AMCソリューション カスタマーケアのご案内

マイクロフォーカス合同会社では、ご購入いただいた製品を有益にお使いいただくため、保守契約期間中のお客様にマイクロフォーカス AMCソリューション カスタマーケアより、各種サービスをご提供しております。

● OSやデータベースへの対応情報
● 技術情報(Q&A)
● 製品マニュアルや技術資料
● プロダクトの修正情報
 

製品ご購入の際、製品価格に初年度の保守サービス料金が含まれているものと、初年度から保守サービスが別売になっているものがあります。詳細は納品物をご確認ください。いずれの場合も保守サービスはユーザ登録を前提にご提供しています。ユーザー登録を完了されたお客様は、サービス期間内で製品保守サービスをお受けいただけます。

タームライセンス製品に対する保守サービス期間はタームライセンス許諾期間と一致します。パーマネントライセンス製品については 2年目以降は、1年ごとのサービス更新となります。ユーザー登録をされたご担当者宛に、更新のご案内を弊社保守サービス営業担当よりお送りいたします。

カスタマーケアサポートサイトに関するよくあるご質問は こちら

ログインについて

このページではログインすることで、次の製品についての情報がご覧いただけます。

  • Micro Focus Visual COBOL
  • Enterprise Developer
  • Enterprise Analizer
  • Net Express
  • Server Express
  • VisiBroker
  • Oribx/Artix
OpenText製品(ADM/SD&T/Serena) 製品に関する情報は次のリンクをご利用ください。
サポートトップページ

技術的なご質問について

技術的なご質問に関しましては、メールにて承っております。
2000/3000で始まる8桁の保守ID、もしくはご利用中の製品シリアル番号をお書き添えの上、次のアドレスまでご送付をお願いいたします。
セキュリティ上の理由から、添付ファイルがある場合メールが受信できない場合があります。メールには添付ファイルを付けずにご送付ください。

amc.jp.support@rocketsoftware.com
 

メールの送信に問題がある場合

メールの送信が出来ない場合、Webページから弊社宛にメールを送信できます。ログイン後、左側メニューから[カスタマーケアへ連絡]をクリックしてください。ログインできない場合は、Webフォームからのメール送信 をご利用ください。 

ユーザ登録が必要です!

お客様への情報提供や各種サービスのご提供は、製品のユーザー登録が必要です。

こちら よりユーザー登録を行ってください。

COBOL製品のサービス内容はこちら
CORBA製品のサービス内容はこちら


 

ログイン