English
Brasil
Deutschland
Espana
France
Italia
대한민국 / South Korea
日本 / Japan
Questions
|
Support
Home
SupportLine
Software Delivery & Testing カスタマー ケア
» よくある質問と回答 >
Serena製品技術情報(FAQ)
製品のダウンロード
サポートサイトへのログイン
サポートサイトへの移動
ブラウザで
https://supportline.microfocus.com
にアクセスします。
サポートサイトへのログイン
右上のLogin / Registerをクリックし、ユーザー名とパスワードを入力、ログインします。
ダウンロードページへ移動
メニューのDownloadsをクリックします。
ダウンロードするファイルの選び方を選択し、Find Update ボタンを押します。
Search updates by Serial Number…このログインアカウントに結び付けられているシリアル番号を指定し、シリアル番号で登録されている製品をダウンロードします。
Search updates by product name …製品名を指定してダウンロードします。
Search updates by date priod…期間を指定し、この期間にリリースされた製品の一覧を表示します。
Search All Updates Available for you…現在のログインユーザーに結び付けられている製品を全て表示します。所有している製品が少ないときはお勧めの方法です。
ダウンロードする製品を展開
製品ダウンロードに関する規約に同意するチェックボックス(画面左のチェックボックス)をオンにし、各製品名の左にある + ボタンをクリックします。
製品 > バージョン >詳細情報 と、+ボタンを押していくことで展開できます。バージョンが確定したら、画面右にあるダウンロードボタンで製品をダウンロードできます。詳細ページからは、リリースノートなど、付随情報が存在する場合にダウンロードできます。
別ページからのダウンロード
製品によっては、ダウンロードのアイコンの形が異なる(右矢印)になっているものがあります。
これらは、ナレッジベースなど、別のページからダウンロードする際に使用されます。特定の問題のみを解決するためのパッチプログラムなどです。カスタマーケアから指示があった場合に、これらのページからのダウンロードを行います。