Software Delivery & Testing カスタマー ケアのご案内

マイクロフォーカス合同会社では、ご購入いただいた製品を有益にお使いいただくため、保守契約期間中のお客様にマイクロフォーカス Software Delivery & Testing カスタマー ケアより、各種サービスをご提供しております。

● OSやデータベースへの対応情報
● 技術情報(Q&A)
● 製品マニュアルや技術資料
● プロダクトの修正情報

製品ご購入の際、製品価格に初年度の保守サービス料金が含まれているものと、初年度から保守サービスが別売になっているものがあります。詳細は納品物をご確認ください。いずれの場合も保守サービスはユーザ登録を前提にご提供しています。ユーザー登録を完了されたお客様は、サービス期間内で製品保守サービスをお受けいただけます。

タームライセンス製品に対する保守サービス期間はタームライセンス許諾期間と一致します。パーマネントライセンス製品については 2年目以降は、1年ごとのサービス更新となります。ユーザー登録をされたご担当者宛に、更新のご案内を弊社保守サービス営業担当よりお送りいたします。

カスタマー ケアサポートサイトに関するよくあるご質問は こちら

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新プロダクトライフサイクルとサポート種類

2023/11/15以降にご購入・保守契約を更新された、次の製品のお客様には、新しいプロダクトライフサイクルが適用されます。

  • StarTeam
  • Serena製品
  • Accurev製品

新しいプロダクトライフサイクルについてのご説明はこちら

SD&TおよびSERENA製品のサービス内容はこちら

CORBA製品のサービス内容はこちら

Serena・CORBA製品について

製品ライセンスのバージョンアップやリホストをご希望の場合、次のURLからお手続きをお願いいたします。

※SLDを使用するには、 本Webサイトとは別のアカウントが必要です。初回使用時はユーザー登録が必要です。ユーザーの新規登録を行った後、ダウンロードを行ってください。

COBOL・エンタープライズ製品について

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